メモ

制作状況とか落書きとか
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 気づけばなんとか | main | 落書き >>
# 拍手レス

 

いつも拍手ぽちっとありがとうございます!

もっと制作時間がほしいです…切実に!

 

 

以下、6/14〜6/15のお返事です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6/14〜6/15 ご豆さま

 >はじめまして!ついったーのほうではご報告ありがとうございました!

1週だけでなくエンド回収していただいてるようで、制作側としてはこの上ない幸せです(*^▽^)

通常の乙女ゲームのような糖度はありませんが、ケンカップルが好きな方にぜひプレイしていただきたいなと

思っております。魔法アイテムも数多く作りましたので、そちらも楽しんでいただけると嬉しいです。

再会後二人は大人になったものの、相変わらずお互い罵り合ってますが、それも一種の愛情表現だと思っていただければ…!

少し古いゲームでしたがプレイしてくださった上に感想までいただけてありがとうございました。

今後の制作の糧になります!

 

 

 

 

 

 

| comments(0) | category: お返事 |
# スポンサーサイト
| - | category: - |
コメント









Selected Entry
Categories
Profile
Others
Sponsored Links