メモ

制作状況とか落書きとか
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | category: - |
# 『ムラムスメノヤボウ』攻略メモ

ムラムスメノヤボウのキャライベント攻略です
ストーリーは躓かないと思いますので、各キャラのイベント発生場所を
記載しておきます。行き詰ったらどうぞ!

 
続きを読む >>
| comments(0) | category: 攻略メモ |
# 『HOLLOW WORLD』攻略
HOLLO WORLD攻略メモです!
ちなみにホロウワールドと読みます。ハローじゃないよ!

続きからでED条件です
続きを読む >>
| comments(0) | category: 攻略メモ |
# 『ストーカー男は報われるのか?』攻略
ED1にたどり着けない方が結構いらっしゃったので
メモしておきます
3つの選択肢によってエンディング変化します

続きから簡易攻略ですφ(..)


続きを読む >>
| comments(0) | category: 攻略メモ |
# 【暮れ六つの始まり】攻略
すっかり忘れておりました…!!
申し訳ないです!

攻略を折りたたんでおきます

続きを読む >>
| comments(0) | category: 攻略メモ |
# 『王子様プラトニック計画』攻略
 遅くなりましたが攻略!

これでコンプできると思います
私もテストプレイ中に「ん?」となるくらい条件イベント多かったです

わかんねぇ!という方は続きから攻略メモを参考になさってください
ちなみにEDコンプとは関係ないイベントもあったりします
続きを読む >>
| comments(4) | category: 攻略メモ |
# 「ぴこぐらむ」 攻略


狂気の沙汰…!
きのこの次にお気に入りのアクセサリー

ぴこぐらむDLありがとうございます!

今回はけっこう色々ED見れたって方がいたので良かったです!
フルコンプした方はいたのでしょうか^^

続きから攻略掲載してます
続きを読む >>
| comments(0) | category: 攻略メモ |
# プチラブ
 

4月1日のショタゲーDLしてくれた方ありがとうございます!

台詞に一日、スクリプトに一日、立ち絵に一日の3日制作ゲームでしたすみません
こんなの公開していいのか・・・?と最後まで迷ってました


EDがないので終わりがありません
一定の好感度に達するとそこで止まります

最初は冷たい反応でも徐々にデレてくれたり、名前で呼んでくれたりします


Q. 好感度MAXの状態って?
A.
 タイトル画面にあとがきが出たら好感度MAXだと思ってください
   あとのデレ会話はランダムで表示されます

名前について
 >
普通の名前もいいですが、「お姉さん」「ハニー」「メス豚」に反応します
名前はいつでも変更できるので気分で変えてみると面白いかもです
| comments(0) | category: 攻略メモ |
# 『 Another Tale 』 攻略ヒント


Another TaleをDLして下さった皆さまありがとうございます!

アイテム図鑑をコンプしたという方がちらほらいて驚いていたんですが
EDもコンプしたという猛者がいてさらに驚きました……すげぇ!

攻略まとめ、貼っておきます。

続きを読む >>
| comments(0) | category: 攻略メモ |
# エレメンタルクッキング・ED攻略

ec
お待たせして申し訳ありません

エレメンタルクッキングの攻略です!

続きを読む >>
| comments(0) | category: 攻略メモ |
# VS ヒント
今までの難易度がアレだったので簡単にしたのが逆に
難しかった方もちらほらいるようです

攻略は単純に考えてみて下さい
(反転)

・村雨以外のEDはただひたすら話すだけでOK
・『???』はただのおまけ的なものなのでEDには関係はない
・村雨攻略は4ターン全て各場所で村雨を見つけ出す
| comments(0) | category: 攻略メモ |
Categories
Profile
Others
Sponsored Links